第33回公演 

未知らぬ夜の散歩人

(2017)

作・演出 / 佐野元一

2017年7月  GALLERY ADO特設会場

夜の公園を散歩する夫婦 耕平ちゃん(賀久秀之助)と由紀恵さん(中村友美) 怪しい男(佐野元一)がやって来た
この写真の男を殺せと言われる。なぜ? あ、悪い人だ 言う通りにしないと痛いめに合わす
ジョギング中の男(木原拳斗)がやって来る この人は良い人かな。助けて。 やっぱ悪い人だ
近所の主婦らしき女(想田恭子)がやってくる この人は良い人かも 変な人がやって来る
ターゲットの男(大園淳一)がやって来る ラッシーという犬の散歩 怒られる
トイレに行っていた熊田 アタックを食らう 由紀恵さんと話す
よおし、やってやる 由紀恵さんが危ない 銃撃戦になった。いったい、どうなる

戻る

inserted by FC2 system