劇団仮面工房 小国温泉ツアーに行きました2015

鍋ケ滝にやって来たよ。どんな所かな?

さあ、出発。坂をどんどん下っていくよ。

階段もどんどん下っていくよ。

やっと滝に着いたぞ。すでに疲れた。

うわあ、滝はすごい迫力だな。

なんと滝の裏側にも行けちゃうんだ。

水しぶきすごいな。すでにびちょ濡れですぞ。

石投げが流行りだしたぞ。滝見てないじゃん。

さあ、お腹がすいた。ここは温泉蒸し料理のお店だよ。

蒸し鶏の定食だ。肉が軟らかくてすんげえ美味い。

さて、いよいよ温泉だ。どんなお風呂かな?

なんと、マリンブルーのお湯ですぞ。景色は山の中だ。

おまけ画像 「おい、何やってんだよ!」

「なに覗いてんだよー!」

みんな上がって来ましたね。あー、いいお湯でした。

ということで、楽しいツアーでしたね!




inserted by FC2 system